昨日は七夕七夕

みんながやってるヤツ

甲子園もやってみましたよ🎋
ゴシップって・・・びっくり

いつの間に

何やらかしてたのぉガーン!?


どこかで

甲子園の話題を耳にした方は

御一報下さいませてへぺろ






さてさて

甲子園さん犬

今月のフィラリア予防薬薬

毎月病院で体重測っていただいて

お薬出してもらいます病院
今月はなんと12㎏びっくり

11㎏がベストな甲子園

ちょっと太りすぎですね爆笑
11.3㎏からLサイズなんですが

今年はずっとLサイズ骨

小さめコーギーどこ行った爆笑!?


今月も美味しく

予防完了ですウインク








クローバークローバーオマケクローバークローバー


放置気味の多肉植物が

すいぶん徒長してしまっていたので

1ヵ月くらい前に

チョキチョキカットして

根っこが出るように

トレーに置いて乾燥させてありましたハサミ


少し根っこが出てきたので

寄せ植えしてみました🌱
可愛いラブ

ちょこっと顔を出してるワンコも

可愛いでしょラブ
元気に育ってね~照れ









あしあとボクうんどうぶそくかしら?あしあと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ