昨夜

やっと書き上げた記事を

ぜーんぶすっかり消してしまった

バカな私ガーン


気を取り直して

もう一度書き直しですもやもや






さてさて

先週の金曜日のお話!


この日は

チロちゃんと遊ぶお約束だったんですが

天気予報はあいにくの

曇りくもり時々雨傘予報


迷った挙げ句

予定通りに出発してみたものの

車を走らせたとたん

ポツリポツリと

大粒の雨が落ちて来ちゃいましたタラー



それでも雨が上がるのを信じて

向かった先は

ワンカフェ・ルーチェさんコーヒー




まずは腹ごしらえですね👍

保護者たちは

鶏カツランチプレート鳥



そして

このお利口ちゃん達照れ照れ

アピールがスゴい😁



ふたりには鶏肉のミルク煮🍼だよ

もう来てるよてへぺろ


ちゃんと待てして

いただきます🍴🙏


美味しいものは

あっという間にペロリでしたもぐもぐ




食べ終わっても

雨がなかなか止まないもやもや


ソワソワしながら

待つふたりキョロキョロキョロキョロ


いつもふたりが会うときは

ビミョーなお天気になっちゃうので

こんな風に言ってたかどうかは

❓ですが・・(*´艸`)




でもこのあと

やっと雨が止んで

ランに出れたお二人さんでしたルンルン






お話は次に続きます👍







あしあと雨男はだれだ!あしあと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ