この間の雨降り火曜日傘



コーシーは

マブダチのチロとデートのお約束ラブラブ


この日ホントは

公園散歩の予定だったこの子達あしあとルンルン


そう!

残念ながら

とても公園をお散歩出来る

お天気ではなかったのでショボーン



やって来たのはこちらてす下矢印



お散歩出来なかったので

「おさんぽ」にやって来たウインク

(なーんちゃんててへぺろ)









クリームパスタのランチを

いただいたんですが🍝ニコニコ

美味しかった~👍💕


マスターご自慢の

イタリアン料理がおすすめのお店です❤





コーシーとチロのランチは

チキンガランティーヌ🐔

(こちらも美味しそうもぐもぐ)




食後は窓際で

外の様子を伺いながら

マッタリ照れ











せっかく室内ランに来たのに

コーシーはこの椅子がお気に入りで

ボール投げても

いつもここへ持ってきて

マッタリしてしまうんです⚾爆笑








我が家に帰って

またひと遊びするお二人さん🎵




疲れたのか

それぞれお気に入りの場所で

うとうとしてましたzzz










あしあとチロちゃんのママも好き💕あしあと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ