今週の火曜日のお話です爆笑



朝はとっても暖かい日で晴れ

コーシーと私は

朝散歩を済ませて


マブダチの

チロちゃんのおうちに向かいました車DASH!



この日もチロちゃんちの里山で

また楽しくランラン走らせてもらって🐾

(写真撮るの忘れました😵💦)



その後は

ぽ庵さんで恒例の歯磨きデート❤




・・・のはずだったんですが😂

なんと😩


この日はぽ庵さん

ワークショップの

グラスアート教室があって

貸し切り予約のため

せっかく行ったんてすが

お願いすることが出来ませんでした😨

(リサーチ不足でした😭

ぽ庵さんはまた来月リベンジします😅)




さぁどうしよう😞💨

どこへ行こうか悩んでいるうちに

何だかお天気も怪しくなってきちゃって

ポツポツ小雨が・・☔😨


そこで

困った私たちは

とりあえず空腹を満たそうと


亀山サンシャインパークへ

向かいました🚙


良かったぁ~😊

着いたらお日さま出てきて☀


ちょっと寒かったけど

ベンチで食事を取ることが出来ました👍


チロとコーシーも

仲良く待っててくれました❤




チロはいつも

声をかけてくれる人

誰にでもフレンドリー💕


いつもみんなに可愛がってもらえるんですが


コーシーは警戒心が強くって

逃げるか、ワンコラしてしまうので

あまりかまってもらえないんですショボーン


でもこの日はコーシーを見て

「コーギーだ❗」って

二人の人が声を掛けてくれました😊


なかなか臆病で

人と上手く触れあえないので

もっとフレンドリーに

なって欲しいと願う飼い主です😔



このあと

お腹も膨れたので

公園をぐるっと一回り

お散歩をして回りました🐾



あちこち

散策に忙しいチロを待ちながら

楽しくお散歩しているコーシー爆笑




いっぱい歩いて

とっても嬉しそうなコーシーでした💕






家に帰って疲れたのか

大好きなミカンを剥いても

まったく反応無し😆


爆睡していた

この夜のコーシーでした😅






🐾楽しかったコーシーに
良かったねのポチッとお願いいたします🐾
👇
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ