先週のピーカンお天気の木曜日晴れ


三重コギのお友達

ほ~すけくん、麦くん、幸くん、レイアちゃん、

と四日市の公園で遊んだあと

場所を変えてランチをしてきましたナイフとフォーク




向かった先は

四日市 ぐるぐるやさん



ここで待っていてくれたのは

はじめましてのお友達


三重コギのメンバーさんなんですが

この日念願かなって

やっと会うことが出来ました❤



こちらのぐるぐるやさんのランチは

予約制で

火、水、木曜日のみの営業なんですナイフとフォーク


他にワークショップや教室もやってみえて

 店内では和小物や

手作りパン、ベーグルなども販売していますパン


土日はイベント等にも出店されてるようですルンルン


テラス席のみワンコ🆗


この日はテラスを

6コギ
1バーニーズ
1ボーダーコリー

+6人で貸し切りです爆笑


素敵なランチに

フリードリンクジュース

パン食べ放題パン

プラス食後のデザート🍨

( ☆∀☆)


テーブルの上は

乗りきらない程のご馳走ラブ


おなかいっぱい食べて


食べれなかったパンは

「お持ち帰りしてくださいね」

と袋まで用意していただいて

至れり尽くせりの

お・も・て・な・し爆笑


私達が楽しく食べて

おしゃべりしている下で

ワンコたちも

所狭しとテラス席を駆け回って

とっても楽しそうでした爆笑



1名1匹

風紀委員の様に

「みんな静かにして~‼」って

ワンコラいってる子がいましたが・・
下差し
犬みんな、騒いだらあかん
(by コーシー)

┐('~`;)┌



そんな様子を動画でどうぞグッド!



飼い主もワンコたちも

とっても楽しい時間を過ごせましたルンルン


この日の様子は


でも紹介していただきました❤


お店のママさんも

とっても素敵な方でしたよ👍


とっても居心地良くって

ゆっくりさせていただいて


又来ようねって

みんなでお約束をしてきましたラブ

又是非ねウインク




あしあと楽しかったコーシーに
ポチッとお願いいたしますあしあと
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ