こんばんはワンコそば🐶
ナース臼井です‼️


     (ちゃんと休憩中に撮ったよ)


私、ナースでもあります‼️
15歳からこの業界におりますんで
まあまあのキャリアです💖


ゴールデンウィークや盆と正月を過ごせたのは
産休の時だけです‼️(thank you!)
なので、昨晩も夜勤してきたよ口笛


おかげさまで
渋滞や人混みに会うことない
平日に悠々とお買い物や 
お出かけができるし

土日祝日しか休みじゃない主人と
過ごせるのも月に一、二度 あるかないかウインク

結婚して23年過ぎましたが
今でもラブラブです💖
程よい距離感がいい感じです❣️

 

あっびっくり
で、ナースになったかって⁉️


よくぞ聞いてくださったニヤニヤ

そう‼️
決めたのは三歳の時

生きるか死ぬかの大手術を受けて
大学病院なんで 母親が 付き添いできず
夜を一人で過ごすには幼すぎる私を
看護師さんに優しくしてもらったから


ケーキ🍰くれたり
アイス🍨くれたり
ジュース🍹くれたり
おにぎりだったり
パンだったり
ナスだったりニヒヒ


夜中の交代時間に詰所にいくと
色々貰えました 💖 てへぺろ 
(可愛らしい子やったからな)

決めたらね‼️
見えるもの感動するもの
わたしが目にするものが
すべて、看護師になるための情報に意識しだす💖


一番はじめに
夢中になった漫画💖


今でも、わたしのバイブルです💖


そう‼️


意識するためには


まず!言葉にだすとイイですね💖


なんと‼️

この本読むと❣️
納得できたにゃー😻

石田さんに会えるのが、楽しみなり💖

石田久ニさんの講演の詳細は
こちらから💁‍♀️ → こちらをクリック



おやすみりんこ🍎