私は来年末までに47都道府県制覇を目指してます。



まだ行けてない都道府県は


青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島、茨城、栃木、富山、石川、福井、山梨、滋賀、三重、奈良、和歌山、島根、岡山、広島、高知、徳島、宮崎、鹿児島


23県


7月の三連休は、岡山と香川に行きます。



8月のお盆は7連休で東北へ行きます。





7連休旅行は8月の夏真っ盛りに行くので、倒れるかもしれません笑い泣き



前後に前泊するので、実質9連旅行です。




熱がでるかもしれません笑い泣き





そして、マッチングアプリも忙しくなってきました。




現在ペアーズで5名、タップルで4名、Tinderで2名とやり取りしています。


皿にすでにタップルでマッチして2回飲みに行った32歳巨乳ちゃんとも来月頭に3回目ののみです。


この巨乳ちゃんとは飲み友達でいこう的な雰囲気です。



3回目なのでワンちゃん、行けたら行くかもしれませんが果たして。



さらに今週末はTinderでマッチした36歳のシングルマザーと飲みです。



このシングルマザーはお互い飲み友達探しということでマッチして飲みに行きます。



『ワンちゃんは無理ですけどよいなら飲み行きましょ』


と言われてるのでワンちゃんは諦めてます。



さらには来週は彼女とデートです。




彼女とは年内一杯付き合い来年別れようと思っております。



とても悲しいのですが、私はまだ結婚出来ないので・・・・・・



まだ遊びたいので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




彼女はいい年なので申し訳ないですがね。。。







日本も一夫多妻制度にすれば良いのにと本気で思う今日この頃