ハズレのメンズエステの帰り


小腹が減ったので







お土産にセコマ限定のカップ麺買ってこいと言われていたのでお土産で大量購入🍜


そして腹が減ったので夜食に





これかなり旨いんだが照れ

しかも140円


ここはおむすびもくそうまいのでセコマ最高なんだわ・・・




次の日、朝7時にチェックアウトして洞爺湖へ





朝7時からウォーキングにランニングしてる宿泊客

旅行の時くらいいいんじゃねーのか滝汗

そして朝1の遊覧船に乗ろうとしたら乗り過ごして2番目の遊覧船へ


20人くらいかなぁ



ぼぉっと外眺めてたら








なんか来た💦







中島に到着







なかにはいって入山届け記入






さぁだれも居ない大草原を堪能すべくせっせと進もう












すげぇぞ・・・








メタルギアソリッド3の気分だ(分かる人には分かる)





皆様にも体験していただきたい









入り口から歩くこと30分くらいでしょうか






見えてきた









ここがパワースポットの大草原!


ここもぜひ皆様にも少しだけ堪能していただきましょう






なかなか伝わりづらいですが非常に清々しいでした照れ







フェリーに乗って洞爺湖へ戻り、次は弁天島だ!

弁天島へはモーターボートをチャーターしないと行けん

弁天島までは片道10分くらい

料金は




8000円


ボッタクリじゃねぇか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




まぁ一生に一度だし良いやと









乗った








到着



無論誰も居ない口笛


鳥居をくぐって軽い登山


15分くらいしたら






これか?


これだよな?


ん?



賽銭箱ないし、扉しまってるし滝汗


良いのか?滝汗


まぁお参りだけして退散🏃


さて、飛行機まで時間あるので、室蘭駅でも行ってみるか🚙


洞爺湖から室蘭までは1時間ちょい





途中道の駅で昼ご飯




ウニが冷凍っぽくて旨くなかったガーン


2500円だったかな?

割高だなこりゃショボーン


不完全燃焼で道の駅をあとにし、室蘭へ向かうのであった。