栃木の夫婦殺人事件、大谷、毎日このニュースやるけどもうしつこいですね。


ノイローゼになりそうです絶望


栃木の事件の犯人なんかみなガキんちょじゃないですか。


あんなのに殺されるくらいならこちらがやり返して刑務所いった方がまだマシだ。



そのためには身体を鍛えなくてはいけない。



はいゴールドジム行ってますよ💪



週末しかやってないけど、力こぶは硬くなってきて、腹もへっこんで硬くなってきました。


まだまだ体重は減らないけど滝汗




さて、







行きの飛行機だが、液晶がなかった笑い泣き


俺は飛行機の中であの液晶観るのが好きなんですよ・・・



仕方ないから寝てましたゲッソリ




千歳駅のルートインにチェックインして荷物を置いて目星の居酒屋へ









まぁ不味くはなかったですよ。


ただウニが少し微妙かなぁ・・・


この店の店主が気さくで色々話ながら飲みました



店を出て、千歳の街を歩いてみるが・・・


結構なゴーストタウンですな滝汗


客引きがいるエリアに入っていったらキャバクラ街に浸入していたが、非常にコンパクトである。



キャッチに声かけられ、案内所に入って店を選んでその店へ入る。



何分いたか覚えてないが、多分1時間30分くらいかな(知らんけど)



フリーで入ったが着いた女の子はまあまあ可愛かったかなニコニコ


女の子『連絡先とか交換できる~?』



俺『いいよ~』



俺『(もう千歳は来ないぞ・・・滝汗)』



とりあえず交換してホテルに帰ったのであった。




次の日、レンタカーを借りて洞爺湖へ



高速を走ってると虫がバンバン車に当たってベチャベチャ潰れるポーン



バンパーにも虫が一杯着いてたポーン



北海道の高速やべぇw w w w w



しかし北海道の自然は凄いですね~







サイロ展望台に到着。



これが洞爺湖かぁ




ふ~ん




ホテルに到着




洞爺湖のホテルは高すぎるし、ホテルは寝るだけなのでやっすいホテル予約しました。



1泊7500円



しばらくホテルで休んで、メンエス探してたら洞爺湖近辺にはないチーン



一番近くても東室蘭チーン



仕方ない・・・













行くか






洞爺湖から車走らせて1時間



東室蘭に到着(アタヲカ)




とりあえず夕御飯




適当に探して開いてた寿司屋









特上11カンくらいで2800円


ちょい高いかなぁ?(とこのときは思ったが、回転寿司はもっと高かったのは後程)


まあ旨かったです。



そのごメンエスのマンション行ったらハズレで泣きながら洞爺湖へ戻ったのであった