色々とストレスで精神崩壊ぎみでしたが、持ち直してきたので久しぶりにブログを。。。



俺は人生のキャリアプランを決めました。



今は親の会社で働いてます。


いずれ社長にもなるでしょう。



でもその後会社しまいして、自分で東京で新しく個人事業で仕事始めようと決めました。



電気工事士の資格をまず目指します。



幸か不幸か、今の会社は電気工事士の実務経験を積める会社。



資格を取得したら電気工事士の実務経験を積んでほかにも資格を取得したら10年後、オサラバします。



あの親父は本当にもうくそ過ぎたくそ人間でした




そしてもう1つ・・・














最近ムラムラがすごい




最近グラビア写真集のエロさに気づいて何冊か買って見ているが、写真集はものによっては凄い鮮明に写ってるちゅー




田中みな実の写真集なんか、胸の産毛まで見えるぞ酔っ払い



そんな中俺の息子が過剰反応を起こした写真集が




清水あいり





エロすぎやろ・・・








セ○レがほしいがなかなか難しい。



彼女は居るが彼女とはそうゆうことはしないので性欲の捌け口がない笑い泣き




一応彼女には内緒でマッチングアプリをしていて、来週同世代と飲み行くが、そうゆう流れにはならなそう真顔







今の彼女ともどうするか、、、色々考えないとだなぁゲッソリ







そんな中明治神宮へ















初めて車でいったが、こんな場所あったんですねぇ真顔















外人が多いポーン


彼らは意味わかってるんですかね?


ご祈祷を申し込み、奥の神殿の広間へ


100畳くらいのでかい広間にご祈祷申込者が200人くらい集まり正座。


正座で下向いてうつむいてる間に全員の名前と年と○○祈願が読まれていく。



全員分1から読むんか滝汗


案の定足がしびれて堪らなかった滝汗



でも面白い経験でしたね







これを買いました。


はー当たれ!!!!!!!!!!!!