大掃除なんとか終えました滝汗

先週日曜日から始めて、平日も仕事終わって夜に少しやって、昨日ようやく終わり滝汗


なんせ一軒家に一人で住んでるので滝汗


しかも今回はとにかく細かい所まで掃除しました
滝汗

断捨離もして家がめちゃくちゃきれいすっきりしましたニヤニヤ



今年の邪気を全て捨てて来年はいい運気を家に取り入れたい。


全ては宝くじ一等当選のために笑


明日は年末ジャンボ宝くじの抽選ですね💴


でも私はまだ確認しません。


明日31日から九州へ当選祈願旅行へ行きます✈️


そのあと家に帰ってから確認します👓️


一等当たってる気がします口笛


元日はものすごい縁起がいい日らしいので、初詣に金運上昇神社への参拝はもってこい💴


皆さんも元日は初詣いくことをオススメしますよ



今年ももう終わり。

毎年毎年一年が早いチーン


今年は旅に10回行けたのがよがっだがな゛!



愛媛、香川、鳥取、北海道、名古屋、岐阜、大阪2回、京都2回


47都道府県制覇目指してるので来年も10回は行きたい。


そして、来年は仕事をがんばります。

来年から経理をするので、来年一年で経理をマスターすること。


そして、彼女をもう一人作ろうかな←

 


一番頑張るのは宝くじ一等当選です←←←





それでは良いお年を。