M-Style Ribbon Luxe 認定校
日本ヴォーグ社 ポーセラーツ インストラクターコース受講中

広島 安芸区 にて

ポーセラーツ&ポーセリンアート&リボン&カルトナージュ
教室「M*Ruban(エムリュバン)」
オープンを目指して勉強中のMariです。

2017年 年内 オープン予定


ご訪問&いいね! ありがとうございますやる気なしピスケカナヘイハート


◆【リボン】広島市内初♡バタフライリボン&チャームby petit♡jasmin


こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイ花

昨日は先日オープンしたばかりのLECTに行ってきました財布

駐車場が大きいからか意外とすんなりと車を停められましたUFO

ただやっぱり店内はごった返していてあまりゆっくり見られませんでしたショボーン

とても素敵な雰囲気の紅茶のカフェがあったのでまた時間があるときにゆっくり行きたいなと思いますラブラブコーヒーホットケーキ


さて昨日のつづきキラキラ

Something  SpecialのYuka先生にもう一つ教わったのは・・・

バタフライリボン&チャームby petit♡jasmin



リボン1本どりで作る芸術的なリボンちょうちょ

ポイントが多く、バランスを取るのが難しいりぼんですが、その分綺麗に出来上がった時の達成感はハンパないですビックリマーク照れ

お気に入りのリボンの1つになりましたラブ

ベテランのリボン講師さんでも1回では合格できないこともあるという難易度の高いリボン

Yuka先生が1つ1つポイントを教えて下さったおかげでなんと1発合格合格

こちらもまた広島市内 認定校となりましたビックリマーク

サロンオープンしましたら、レッスン&オーダー承りますラブラブ

そしてなんとこの日Yuka先生に交換レッスンをお願いされておりました!!

初レッスンの内容はまた後日ご報告いたしますウインク





猫しっぽ今日のにゃんこ猫あたま

ノルウェージャンフォレストキャット の あうでぃ と

スコティッシュフォールド の なっちゃん の一日足あと


お気に入りの場所でぐっすり眠るあうでぃぐぅぐぅ



リボンインスタグラム更新中リボン

Instagram

↑クリックしてフォローお願いしますラブラブ



リボンお問い合わせリボン

↓メールフォーム(クリック)
問い合せ

上記メールフォームが上手く開かない場合は、下記メールアドレスに直接メールしてください。

mruban.salon@gmail.com

※24時間以内にかならず返信致します。返信がない場合は届いていない可能性がございますのでお手数ですが再度送信して下さい。  



リボンLINE@始めましたリボン

友だち追加

↑こちらをクリックして友だち追加をお願い致します。

上手く追加できない場合は友だち検索ID『@buh8470t』で検索してみてください。





広島市 中区 西区 東区 南区 安芸区 佐伯区 安佐南区 安佐北区 呉市 廿日市市 大竹市 東広島市 西条 福山市 安芸郡 府中町 海田町 尾道市 熊野町 三次市 三原市 山口県 岩国市

ポーセラーツ ポーセリンアート ポーセラーツ教室 リボン リボン教室 リボンリース カルトナージュ カルトナージュ教室 縫わないキーケース 縫わないスマホケース 縫わないポーチ リボンポーチ リボンバッグ ウエットティッシュケースデコ コロコロケースデコ マカロンメジャー カップケーキピンクッション ツイードバッグ リングピロー ドッグチョーカー バタフライリボン&チャーム

習い事 お稽古サロン 教室 レッスン 大人可愛い 資格

M-Style Ribbon Luxe M-StyleLuxe 日本ヴォーグ社 認定校 リボン資格 OL起業 ママ起業 女性起業 主婦起業 週末起業 サロン運営 自宅サロン

ウエディング 結婚式 プレ花嫁 ハウスデコレーション ホームデコレーション 可愛い オシャレ ハンドメイド オリジナル プレゼント 誕生日 入園 入学 卒園 卒業 ハロウィン クリスマス パーティ 七五三 母の日 父の日 両親へのプレゼント ペア