今日は、B型作業所に行きました!

施設外でした(*^^*)

終わったあと、目眩したけど
大丈夫でした。
周りには伝えなかったですー
とりあえず行く前に
頓服薬飲んだから落ち着いてました。
レキソタンは効果あります(*^^*)

帰ってからは
近くのスーパーへ。
お月見だから
串団子買いました🍡



食べるの楽しみです🥰

安いのしか買えない💦

バナナ買いました。


あさごはんからは、

バナナとブラックコーヒーにします。

ブラックコーヒーは、少ししか飲まないけどね。

何日分かは持つかもしれません💦

あとは、牛乳もたまに飲もう🐮🥛

てか、イライラしやすい‪💢‬

気分的に感情出やすいよね

もしかしたら、カルシウム足りないとか😭

病気が再発してるとか

統合失調症かなぁ💦

多分うつ病はある。

落ち込みやすいし、

色々大変なんです。

それでも作業所に行って

みんなと上手く関わってるよ。

それが1番いいかもて思いました(^_^;)

話しやすい人いるから、

大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))

帰ってからは、愛犬と彼氏もいるから、

上手く関わり持たないと行けないし、

ほんとに気分障害は、大変です😭

頑張る自分。

就職目指すから頑張りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))