施設外に1時間だけ行きました)

疲れました(-_-;)ハァ…


今日も忙しかった(*'-'*)ノ"
こんなに納期があると慌てます💦
でも最後まで頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

最後に喘息発作が起こしたけど
吸入したら、大丈夫でした。
季節の変わり目になりやすい🥺
私は、大丈夫かあと思いました(^_^;)

おやつ
雪見だいふく
クッキー2枚
チーズかまぼこ3本
カカオチョコ効果72パーセント1個
コメダ珈琲のまろやかミルクコーヒーでした。

筋トレもしました!
立ち腕立て
足パカ
太ももあげ
腹筋
スクワット
各30回
プランクしました(*^^*)

今週は、30回

来週からは40回します。
頑張ります(ง •̀_•́)ง