今日は、ゆっくりのんびり過ごしてました旦_(-ω-

午前中に買い物行ってきました😊

LAWSONとスーパーに行きました。

そしたら牛乳買ってくるの忘れてた💦

水で飲むしかないなあ。

明日雨だからな!

どこにも行きたくないけど

鶏肉と牛乳だけ買ってきます🐮🥛

必要なものだから買いに行かなくては、
いけません。

明日はシチューします(*^^*)

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、夕飯
ご飯
八宝菜
ポトフでした。

八宝菜は、素を使いました!

時短メニューです。

2人分だから、
時短メニューでもできます。

いつかプルコギ作りたいと思います(*^^*)

簡単に作れて便利が良いです。

明日もゆっくりのんびり過ごします