今日作業所半日でした。

頑張ってしてきました。

疲れたわあ!

今日は、計量とシール貼りしました。

大変でしたよ!

目が痒かったり蕁麻疹っぽいのでてたりしてた。

意外にびっくりしました‼️

明日からうちは、三連休です。

ゆっくりのんびり過ごそうと思います。

まあ、13日に見学に行きます。

どんなところか楽しみです!

自分に合ったとこやったらいいなあと思います。

慣れてからしたらいいなあて自分的には思います。

帰ってからは、買い物しました♪

今日はもつ鍋を作りました。
ちょうど良さになっていいと思います。

明日は、友達と彼氏と焼肉キングに行きます。

楽しみです♪

いっぱい食べてきます。