午前中は、彼氏と買い物してきました。

昼からはゆっくりのんびり過ごしてる^ ^
アマプラで東京ミュウミュウにゅー見てました。
面白かったです。
今はTV erで、ドラマ見たり過ごしてます。
楽しい時もあればゆっくりのんびり過ごしてるから、ちょうどいいです。
女の子の日にもなったから、
撃沈です!
食増えてます。
昼ごはんは、
ストロベリーホイップパン
ファミマコロッケ
クリーミーラテでした
お好み焼き味のお菓子


バナナ食べました。

見ながらうたた寝してました。
わたしは、大丈夫なのかなあと思いました。
ちょっとやばいです。
不安も余計に強いし!

今日は、点つなぎ一冊とりあえず最後までしました。
なのに、いまの作業所無理矢理にこさせようとする。
体調みながらもあるのに、本当にわかってくれないんだよね。
どうしたらいいかわかりません!
果たしてどうするべきか、考えようと思いますウインク