昨日は彼氏とお出かけしました(*^^*)

食料買いに行っただけ。
あとは、のんびり過ごしてました

色々見れたから良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


Xmasイブ
ご馳走
ローストチキン
ローストビーフ
寿司
ピザ食べましたΨ( 'ч' ☆)

美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))







Xmasディナーご馳走になりました。


今年も彼氏と愛犬と過ごせたので


良かったです(*^^*)


今日は、Xmas

作業所は、Xmas会、忘年会やるそうです❕


しかしあんまり乗り気ではないわたしでした。


それは、賑やかなのが苦手なんです。


ほんとにやばいよね


静かな方が好きなのでした♡