出かけてきました!

始発電車で、彼氏と実家に車取りに行きました🚗³₃
それから、彼が運転して愛犬動物病院狂犬病に連れていきました🚗 ³₃

レオドライブ楽しかったみたい。
ウロウロしてたよ(*^^*)

松屋で朝ごはん食べました!
ソーセージエッグ定食




美味しかったです(*´﹃`*)


それから、家に帰ってゆっくりのんびりして、


スーパーに行きました。


3日分のおかず買いました。



多分大丈夫かなあと思ってます。



これで安心( ˙▿˙ )☝


ドラモリで日用品とかレオの餌を買いました✌️


なんとか持たせる!


しかし、ボディーソープ買うの忘れた( ̄▽ ̄;)


あとは、ゆっくりのんびり過ごします🍀*゜


今日も充実出来ました\(^o^)/