今日は、ゆっくりのんびりしてました( ̄▽ ̄;)


色々趣味のことしてました。

点つなぎしたり、
アマプラでスパイファミリーとるろうに剣心見てたり
TVerでアニメ見たりしてました!

引きこもりは最高でした👍

朝ごはん
納豆キムチ
カレーパン

昼ごはん
明太子おにぎり
高菜おにぎり
カフェオレ

こんにゃくゼリーぶどう3個

夜ご飯
カレーライス
唐揚げ
野菜サラダでした。

今日のカレーライスは、
彼氏が作りましたニヤリ



美味しかったです(*´﹃`*)


明日の夕飯も決まってます。


味噌汁にします。


明日から作業所頑張ります(ง •̀_•́)ง


祝日は休みだからゆっくりのんびり出来ます。


また自由にできるかな。