実家に行きました🚗³₃

前の作業所の文化祭に行ってきたけど
高くて買わなかった!

それから、
弟と一緒に電車に乗ってアミュプラザに行きました!

UNIQLOで服買いました!
彼氏の服も買いました!

あとは、ゲーセンに行きました
クロミちゃんのぬいぐるみ取れなかったから悔しかった(´・ω・`)
もうちょいお金あれば出来てたなあと思いました💦

ファミマにいき、
昼ごはん買いました!
肉まん
サラダチキンバーチーズの
海鮮スティック食べました


カフェラテ。
今日は楽しかったです。

また行きたいなあと思いました。

ダイエットしてるから、
スタバには行けないけど頑張ります

それから帰ってきて、
彼氏とスーパーとTSUTAYAに行きました🙋‍♀️

わたしは、TSUTAYAで、


りなてぃ買いました!


頑張って作ろうと思います(*^^*)


料理本集めようかな?


大好きになりたい(๑♡∀♡๑)


今は痩せる事の

料理を覚えることです。


頑張る