今日は、酵素風呂で仲良しのおばちゃんと


ご飯を食べましたゲラゲラ飛び出すハート




ひじきの煮物と、人参サラダがめちゃくちゃ


美味しいキラキラキラキラキラキラ


もちろんメインのハンバーグもゲラゲラ飛び出すハート





ご飯は、五穀米かな?




そして、デザートウシシ 


おばちゃんはホット



わたしはアイス珈琲


ケーキはイチジク入りゲラゲラ飛び出すハート


美味しかったーウシシ



そして、酵素風呂にも入りましたゲラゲラ飛び出すハート


お客さんの、白髪のおばあちゃんと出会って


お話しましたゲラゲラ飛び出すハート


考え方がめちゃくちゃ柔軟キラキラキラキラキラキラ


そんな歳の取り方をしたいゲラゲラ飛び出すハート



今日は、一つの酵素風呂が新しくなっていたゲラゲラ飛び出すハート


不要な酵素風呂の中身を1袋もらって帰りましたウシシ


畑に撒くよゲラゲラ飛び出すハート





イベントバナー