この点滴、


何回も何回も、血管の上を触られ、


手をお湯で温める羽目になりショック


さらに、ぐーで力を入れているところに、


血管が出てるだの出てないだの、曲がってるだの


血管触られまくりで、気分が悪くなった笑い泣き


手をお湯で温めるなんてはじめてだし、


ツンツン血管触られまくるのも初めてだったよショック




その看護師さんは、その後


ベテランの看護師さんを連れてきたうーん



ベテランの方、一瞬で点滴してくれましたゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



助かったゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




この検査の結果は、異常無し‼︎でしたウシシ



しかし疲れたね笑い泣き


夫曰く、20時台には寝ていた大あくびらしいふとん1


また、明日からいつもの通り


やることやります‼︎動きまくります‼︎




イベントバナー