このお菓子は、


薗さんが持ってきてくれましたゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






そして、これは、私が持参したもの


6個全部入れていたけど、

すでに残り3個ゲラゲラ飛び出すハート



今日、先生来で、


優しい甘さで美味しいゲラゲラ飛び出すハートと言っていただきましたゲラゲラ飛び出すハート



みんなも美味しいって食べてくれましたゲラゲラ飛び出すハート




この水無月の和菓子は6月30日に食べる物


だけど、30日に稽古しないので、


早いけど6月最後の今日食べましたゲラゲラ飛び出すハート





美味しかったーハートゲラゲラ





イベントバナー