○水無月

正確には、なんちゃって水無月ゲラゲラ飛び出すハート


水無月は、本来は小豆だけなんだけど、

小豆だけは、準備できなかったので、

色々なお豆を乗せてみると


あら?彩がハートゲラゲラ

いい感じゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さんすらからは、

ママセンスいいじゃんゲラゲラ

バッチリ‼︎


と連絡もらいましたゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



夫からは、

元のやつ(本家は小豆だけ)より、

カラフルで美味しそうゲラゲラ


と連絡もらいましたゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



初めて作った割には、形になったウシシ


茶道の稽古があるので、持参する予定ゲラゲラ飛び出すハート









カットするとどうしても、形の悪い子が出てくる笑い泣き

だから、この2軍は、もらってもらいましたゲラゲラ飛び出すハート





カット前は、こんな感じですニコ



周りも、キレイにカットしましたゲラゲラ飛び出すハート


生地が包丁にくっつくので、大変だった笑い泣き







↑京都の仙太郎の水無月は、こちらゲラゲラ飛び出すハート




イベントバナー