夫から


今履いている靴が、古くなってきた


そう言いながら、靴箱を覗きながら、


これ誰の靴?と尋ねられ、


それは、さんすらの‼︎と答えるけど、


どうやら、自分のニューバランスがあるかを確認していたらしいおーっ!



しかし、わたし、1週間ほど前に、


玄関に、ピカピカの新しい夫用の靴を出しておいた真顔(ニューバランスじゃないけど)



いつまで経っても履かないから、


放っておいたけど、



なんと、夫



気づいてなかった?見えなかったらしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そんな事ある?





私はお前さんの靴を、少し前から準備しているのに、


お前さんは、その靴を毎日無視して、


履かないから、今の靴がよほど気に入ってるんだろ〜よ‼︎



と、たいして気にしなかったけどもよ?



お前さんが、靴がないだの、なんだなの、


靴箱見ながら聞いてくるもんだから、


私が、は?何?の精神でイラついたら、


それが気に入らなかったらしく、


逆ギレガーン



おかしいよね?それ



あたしは、何日も前から、おまえさんの靴を、わざわざ、玄関に出して(やっている)いるのに、

気付かなかったなんて、


視野が狭いのか、視力が悪いのかのどっちかじゃ‼︎



私は、お母さんじゃないんだよおーっ!




と言いたいことの半分は言った物申す



けど、夫は、何やら納得できてないのか?


玄関にある靴に気づかなかった自分を反省しているのか?(それはなさそう)


黙っているうーん




狭い玄関なのに、、、ほんまに見えてなかったのだろうかうーんうーんうーん




ニューバランス5足くらい買ったらええじゃん


疲れるわおーっ!