午前中は、高知大学に行っていましたー。


そのあと



高知県立美術館


きたきたゲラゲラ飛び出すハート




昨日、ホテルでテレビを見ていて、


CMで杉原厚吉先生の錯覚展がしているのを私は知ったウシシ


夫は、知っていたけど、いつまでかは、覚えてなくてゲラゲラ飛び出すハート


そして、大錯覚展が今日までというので、

行ってきましたゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








杉原厚吉先生


笑顔がいいねゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート


写真や動画を撮っても良かったので、

ありがたくそうさせていただいたゲラゲラ飛び出すハート








これは、割と知っている人が多いかもニコ




真ん中の白とグレーを隠すと、左右の色は同じでしたゲラゲラ飛び出すハート





カメレオンの胴体の色は全て同じ色ですゲラゲラ飛び出すハート






これも、吊り下げているのを、描いている絵に合わせて、あててみると、あら?びっくりゲラゲラ飛び出すハート















絵なのに、動いているように見えるねゲラゲラ飛び出すハート







面白いねゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート