今夜も昨日と同じホテルに泊まっていますゲラゲラ



晩ごはんを食べて、


呑兵衛だから?夫、早めに眠りましたゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日、元同僚と、水族館デートやら、


ランチやらして、疲れたみたい笑い泣き


外は暑かったからねガーン




明日朝早いから〜○○できないみたいなことを、



何回か言っていましたゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして、21時過ぎには眠りましたふとん1



先を越されたら、イビキ問題が発生するけど、


そんなに早くは眠れないから、


今夜も困ったなゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私は、さんすらとLINEしていますゲラゲラ飛び出すハート

毎日ゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







イベントバナー