ホテルで晩ごはんにしましたウシシ


寒気がする笑い泣き



高知と言えば、鰹のタタキ


ニンニク🧄があるねウシシ


ネギの細さが嬉しいゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








鰹のタタキは、2種類買いましたゲラゲラ飛び出すハート


ネギトロにも、鰹のタタキのネギを


スライドさせて乗せましたゲラゲラ飛び出すハート






このお豆腐


しっかり詰まっていて、美味しいゲラゲラ飛び出すハート


チャンプルにいいと思うハートゲラゲラ




他にも、

揚げ物とか、焼き物とか買いましたウシシ


私も食べましたゲラゲラ飛び出すハート




寒気がするので、私は



下は長ズボンに、


上は、モコモコのパーカー



もはや、真冬の服そうゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



それに、ベットの中にもぐりんこ予防



夫は、半袖に、ホテルが準備してくれている


浴衣1枚をかけて、涼しい感じゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





夫婦で体感温度違うの、かなり困ったね驚き





イベントバナー