イベントバナー

 



今日も、酵素風呂に行ってきましたゲラゲラ飛び出すハート


新しい糠?が入っていて、


2つのうちの1つは、ぬるめだった。


おばちゃんがたまたま先に来ていて


入っていて、まりきちさん、こっち入り〜と


ぬるめの方を勧めてくれたので、


素直にぬるめに入りましたゲラゲラ飛び出すハート




そのあと、おばちゃんがマッサージしてくれましたゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



それを見ていたおばあちゃんが、


あんた、痩せたんと違う???と


言ってくれたゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ほんまですかびっくり


やったーゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




おそらく、ポカポカする日が多いので、


基礎代謝が上がった?



それと、マッサージ効果では?


と思っているハートゲラゲラ





嬉しすぎる言葉ゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






イベントバナー