○サラダ🥗


エビが美味しいゲラゲラ飛び出すハート


ゆで卵は、デパ地下割り

(デパ地下のお店のサラダの卵の割り方、こんな感じかなと思って)







○ステーキ🥩


夫と仲良く分けて食べました。


めちゃくちゃ大きいステーキ🥩でしたゲラゲラ飛び出すハート




○ほうれん草の和え物


私は、ホッソイほうれん草が好きなので、


今回はそのほうれん草を選びましたゲラゲラ飛び出すハート


細いと茹でてもシャキシャキ感が残って

嬉しいハートゲラゲラ






○ゆず大根






○玉ねぎと人参のかき揚げ


この後、エビも加えて、海老入りのも作りましたハートゲラゲラ





金曜日の呑兵衛ゲラゲラ飛び出すハート



お酒は、いつものレモンサワー





これこれゲラゲラ飛び出すハート


おススメゲラゲラ飛び出すハート