○鶏胸肉とアスパラのオイスターソース


鶏胸肉を、一口大にカットして、

お酒と麺つゆで下味をつけておき、


片栗粉をまぶして、揚げ焼きします。


そして、最後のグループの胸肉を焼いているところに、アスパラも一緒に焼いて、


既に焼いて取り出していた鶏胸肉も

戻し入れ、



オイスターソース

お酒

ラカント



で味をつけますゲラゲラ飛び出すハート


甘めが好きな人は、なんぼでもラカント入れてくださいゲラゲラ飛び出すハート




あとは、


ハウスクリームシチューの素を使って


○シチュー





それから、圧力鍋で、作った


○大豆と昆布煮物



圧力鍋が怖すぎて、圧が少しかかったところで、はい‼︎やめぇ〜笑い泣き


怖い笑い泣き


新しく圧力鍋を出してみたものの

使い慣れてないので、使いこなせるまで

もう少し時間がかかりそう笑い泣き


これまで使っていた、圧力鍋、どこいったかな??この前見た気がするけどうーん







我が家は、ハウスのクリームシチューが好き♡


ばあちゃんは、いつもこれしか買いません真顔