今日は、棚の稽古をしましたゲラゲラ飛び出すハート


薄茶と濃茶だよニコ


5月から風炉なんだけど


今日は、雨が降って寒かったから、


炉にしましたゲラゲラ飛び出すハート






今日のお菓子ハートゲラゲラ


私が持って行ったものゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


鯉のぼり🎏と兜ハートゲラゲラ







お菓子屋さんは、電話注文しか受け付けておらず


、その日に買いに行っても買うことができな


いので、1週間ほど前に電話で


5月のお菓子を作ってくださいニコとだけ


お伝えしていましたウシシ



だから、箱を開けるまでどんなお菓子なのか


私も知らなかったゲラゲラ飛び出すハート



だけど、こんなに可愛いお菓子を準備してくださっていましたゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しかも、5つ注文したのに、


1つおまけで入れてるからとハートゲラゲラ


やったーゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



6月はどんなお菓子を持って行こうかなキラキラ








お花はなんだったかな??