今日も、酵素風呂に行ってきましたハートゲラゲラ


火曜日と金曜日に行けそうなので、


予定していますウシシ



おばあちゃんが、高齢すぎるので、


常連さんは、自分でスコップで糠を掘って、


座る位置をつくっているので、


私も真似して、スコップで掘ってみたゲラゲラ飛び出すハート



ただ、糠をかけるのは、流石に無理なので


おばあちゃんがしてくれるゲラゲラ飛び出すハート



スコップなのに、首の下までかけてくれる


口に入らないし、


頭あげてぇ〜と言われて


頭の下にも糠を入れてくれるゲラゲラ飛び出すハート



おばあちゃん、さすがめちゃくちゃふんわりかけてくれてチョキ



今日は、糠をかけてもらう時に、足の裏の糠がめちゃくちゃ熱かったら



あちっ笑い泣き


あちっ笑い泣き


と言ってたら、


動かされんよにやりと言われるゲラゲラ飛び出すハート



けど、動かさないと、どうにもこうにも熱すぎるゲラゲラ飛び出すハート



お風呂から上がっておばあちゃんと話している時に、


おばあちゃん咳き込んだから、



背中さすってあげたハートゲラゲラ


93くらいかな?

お姉さんは97って言ってたゲラゲラ飛び出すハート

大正15年の寅年だってゲラゲラ飛び出すハート


おばあちゃん、メガネもかけずに、

文字を書いていたゲラゲラ飛び出すハート



凄くない???



もう、生きてる神様だよねゲラゲラ飛び出すハート




私は冷え性だから

ポカポカ、ポカリんになりましたゲラゲラ飛び出すハート


気持ちえかったぁ〜ハートゲラゲラ






イベントバナー