今日も、おばあちゃんがしている

酵素風呂に行ってきましたハートゲラゲラ


予約とかないんどけど、


酵素風呂は2つあって、次から次へと


お客さんがひっきりなしウシシ



ご夫婦で来られていたり、


男性1人の場合もゲラゲラ飛び出すハート


カーテンがあるので、男性と隣になっても大丈夫ゲラゲラ飛び出すハート



今日は、サイキさんというおばちゃんと、


マッサージのしあいっこをして


きましたゲラゲラ飛び出すハート




おばあちゃんは、先生と呼ばれていて、

いろんなお勉強をされてるみたいゲラゲラ


おばあちゃんに、マッサージの方法を少し教えていただいたゲラゲラ飛び出すハート


足でするマッサージ🦶



私、才能ありハートゲラゲラ



らしいよゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









イベントバナー