昨日、

あまおうの苺🍓が4パック

博多から届いたらしいハートゲラゲラ




我が家では食べきれないから、

職場のあや姉に1パックお渡ししてと

伝えておいたゲラゲラ飛び出すハート


無事に渡してくれたらしいチョキ



あや姉は、ドイツ文学の先生拍手拍手拍手



4月からドイツに1年間🇩🇪行くので、

夫、あや姉の日本での引っ越しのお手伝いしていたみたいゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート


マンション→寮に荷物の移動📦

寮の方が家賃が安いからウシシ


何日もかけて、自動車で何往復かしたみたいだねゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート








そして、1パックを、別宅に持ってきてくれたゲラゲラ飛び出すハート


美味しそうキラキラ飛び出すハート






わたし、


真ん中の1番美味しそうに見える1つを

いただきましたゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もっと、食べね、食べね、と言ってくれる夫ウシシ



しかーしっ‼︎


あたし、晩ごはん

食べすぎて(いつも)しもーて

胃の中の苺の場所🍓取ってなかったわけ驚き


お腹弾きれそうで食べられずでした笑い泣き





明日の朝も食べるよ🍓







イベントバナー