さんすらの

お誕生日のお祝いを少し早めにしましたハート


可愛いケーキとともに拍手


ケーキが食べたいさんすらゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ホワイトデーのケーキだったので、

ホワイトデーのチョコプレートを取って、

メッセージプレートに変えますか?と

提案してくださったけど、

そのままでお願いしましたラブ



さんすら、半分ほど食べていましたチョキゲラゲラ

バラのお花も食べられるよ💐食用ハート



いちごのムースが美味しいのと、

中に入っているナッツが美味しいハートと言っていましたゲラゲラ飛び出すハート



年に一度、お誕生日を迎えられるのは

大変ありがたいなと思うピンク薔薇




感謝だねゲラゲラ飛び出すハート






イベントバナー