ツキハラベーカリーのいちごパン🍞






夫が朝ごはんに、焼いてくれていたガーン飛び出すハート


鼻風邪気味なのに笑い泣き


目玉焼きなんかも作って、

忙しかったんだね?焦げた‼︎と言っていたゲラゲラ飛び出すハート






そして、


厚みがあるハムと目玉焼きも🍳準備してくれていた笑い泣き



ありがとうゲラゲラ飛び出すハート




ずっと眠っていると頭痛がするから起きる夫

ずっと眠っていてもどこも痛くならない私ゲラゲラ飛び出すハート






ツキハラベーカリーは、


いちご食パン

みかん食パン

チョコレート食パン

メープル食パン


なんかがあるみたいウシシ




みかん食パンは、みかんパンという名前で有名みたいゲラゲラ飛び出すハート


なかなか出会えないパンなので、

出会えたら、買いたいパンですキラキラ飛び出すハート



おすすめラブ




この前京都駅で夫が買ってきてくれた

グランマーブルのパンは、オイルがたっぷり使われていたけど、

ツキハラベーカリーのパンは、ディニッシュ生地だけど、普通の食パンに近い感じがするウシシ



お好みでどーぞ〜ゲラゲラ飛び出すハート