今週も、先週も、


私が本宅に行きましたニコ飛び出すハート


そして、今週も先週も、さんすらとお話ししながら帰ってきましたゲラゲラ飛び出すハート


さんすら元気そうでよかったゲラゲラ飛び出すハート



今日は、3時間ほどかかりましたウシシ



帰りに、段ボール集めるところに寄って

少しだけダンボール捨てて、



帰って、資源ごみのゴミを出しましたゲラゲラ飛び出すハート


そう、そう‼︎



資源ごみというゴミを捨てられて、

清々しいゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




スッキリゲラゲラ飛び出すハート







このパン美味しいよゲラゲラ飛び出すハート


チョコレートの食べてみたいなゲラゲラ飛び出すハート