今日は、お寺にお参りに行きましたウシシ






獅子舞では、獅子舞に、頭を食べてもらいました飛び出すハート


獅子舞が終わったら、


ドラゴンの舞ウシシ






ドラゴンのヒゲを触ったゲラゲラ飛び出すハート




キリッ‼︎


このドラゴンの棒を持たせていただきましたゲラゲラ飛び出すハート






お寺の玄関





オモトもいけてあったウシシ



ドラゴンにもお参りして、

その後、大黒様にもお参りウシシ





菩薩様のお花💐


黄色い菊が目に見えて、何だか、ドラゴンに見えるのは🐉私だけかな?ゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




この後、御守りや、お札、弓矢を買って帰りましたラブ



そして、夫とケンカしたゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



だから、奈良、和歌山、三重、滋賀、京都に行く計画は、無し‼︎にしましたウシシ



ホテルもキャンセルウシシ



まー仕方ないウシシ



夫は、京都には、勤務みたいなものだから行くけどね。

私は来週、お寺に行くからどこかで合流して一緒に帰る?と尋ねると、合意が得られたので、一緒に帰ると思うウシシ



溜まっている、洗濯物でもやろーっとウシシ