さんすらの大親友のお母様の


葬儀が今日、無事に終わりましたウシシ





お通夜での会葬御礼のお茶







葬儀での会葬御礼の今治タオル



宗派が我が家と違うので、お通夜の時は、

繰り返しの所だけ唱えて、


お通夜の後に、さんすらの大親友に、

お経本を借りましたウシシ


お母様が唱えていた、親しみのあるお経を、

その日初めて目にする私たち

2人は、指で追いながら、一生懸命お経をとなえましたウシシ





お通夜もお葬式も参列できて、最後のお別れができて、本当に良かった。



そもそも、


さんすらの大親友が、さんすらに連絡し、さんすらは、お葬式に行きたい‼︎って、即決していましたニコ



私も迷うことなく、一緒に行きました🚙💨


何時間、運転したかなぁ〜


2日間で


20時間ほど?


もう、計算できないゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー