さんすらを、最寄駅まで迎えに行ってきましたウシシ


すぐにご飯にしましたウシシ



○炊き立てご飯(大黒様のお下がりのお米入り)

○豚汁

○里芋の煮物

○エビとブロッコリーのマヨ和え

○梅干し



梅干しは、食べない‼︎と言うけど、

クエン酸必要だよ〜と、

強制的に食べてもらったゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さんすらが来ると、すごく眠くなるんだよね笑い泣き



いつもと生活が変わるから、疲れるんだろうけどうーん




まー、豚汁は、今日たっぷり作ったし、

ご飯も炊いた‼︎

明日の朝ごはんと、ランチは、豚汁を食べてもらう予定ゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート



疲れない体

睡眠時間も短くて済む身体が欲しいなゲラゲラ飛び出すハート









お肉食べて、元気出したいゲラゲラ飛び出すハート





我が家は、はちみつ梅の大きいのを食べていますゲラゲラ