16時に家を出て、

さんすらとお墓参りに行ったウシシ


お線香をつけるのはさんすらの担当ウシシ


勇気がないからつけられない‼︎と、訳のわからないことを言いつつも、


取り合わなかったら、つけていたゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



やらないからできないので、やればできるわけ爆笑



何でもどんどんやってほしいゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ばあちゃん喜んでくれたかな???


私は、ばあちゃんが大好きだったから、

お墓参りは、もっとたくさん行きたいけど、

少し距離があるので、近くにお墓があればいいなぁ〜と思うキラキラ


自動車がないと、決して行けない距離だから笑い泣き








お花をカットして、見栄え良くお供えしたゲラゲラ飛び出すハート


華道で使っている、よくキレるハサミ✂️を使って、チョキン‼︎とかっとしているゲラゲラ飛び出すハート





早生のみかんを食べられる状態にして、お供えしてきたゲラゲラ飛び出すハート


お寺の一角ではなく、我が家の敷地なので、

問題なしゲラゲラ


広いお墓だから、食べ物が万が一にも荒らされても大丈夫真顔





明後日から、お彼岸だから、一足早くお参りでしたウシシ