やっとこさ帰ったゲラゲラ飛び出すハート


私電車間違えて🚃


南の方に行ってたから焦ったけど、


無事に帰ってこられましたゲラゲラ飛び出すハート



すっごい良かったラブラブラブラブラブ


先生めちゃくちゃステキゲラゲラ飛び出すハート


おばあちゃんだけど、


パワーあるキラキラ飛び出すハート


そして、色々してきている実践があるゲラゲラ飛び出すハート


来週は、私は居ないから、


今日でお別れ 


おばあちゃん先生、来週来ない人には、


握手🤝からの、お元気でキラキラ飛び出すハート


またどこかでお会いしましょうウシシ


優しく声もかけてくださる配慮まで笑い泣き



素晴らしい人は、どこまでも行き届いているねラブ



すごくいろんなものが詰まった4日間だったゲラゲラ飛び出すハート



来週は、別のところでお勉強真顔




サマー‼︎🌻






この麺食べたいラブ