今日は、お稽古に行ってきたゲラゲラ飛び出すハート

勤務の後のお稽古キラキラ



茶道の先生のお宅に飾ってあった、

牡丹のお花を、いただいて帰りましたゲラゲラ飛び出すハート


筍のお礼に、先生、この前準備してくださっていたけど、会えずに帰ったので、咲いていたゲラゲラ飛び出すハート




帰って早速100均の一輪挿しにさしたゲラゲラ飛び出すハート


一輪挿し、持ってない笑い泣き





先生のお宅には、

黄色の牡丹や




いただいた、ピンクの牡丹、


後、濃いピンクの牡丹もありましたゲラゲラ飛び出すハート



蘭もあるよゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご主人の趣味ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



素晴らしい趣味だよねラブ




牡丹のお花、初めて手にしたゲラゲラ飛び出すハート


大きいゲラゲラ


私の顔くらいかキラキラ飛び出すハート







牡丹って、どうやって育てるのかな??

育ててみたいなウシシ