イベントバナー

 



酒屋さんの酒粕


○○酒造のキラキラ飛び出すハート



酒屋さんのだから、

こんなふうに薄い酒粕が

何枚か重なっているゲラゲラ飛び出すハート





できたよゲラゲラ飛び出すハート


あ、この後運転していいのかな??


奈良漬けと同じ扱いでいいのかな??


私は、小さな頃からこの甘酒を飲んで来ましたゲラゲラ


酒屋さんの酒粕でラブ



生姜は入れませんゲラゲラ


お砂糖のみゲラゲラ


今日は、ラカントにしましたパー



美味しいね。明日の朝も飲もうかなゲラゲラ






ネットだと量が多いけど、

今の時期のものがいいなと思うラブ





冷凍もできると思うゲラゲラ飛び出すハート