コロナワクチン3回目を土曜に打ちました笑い泣き


なかなかベットから起きられないから、
私はもともと、腹筋がないからなぁ〜なんて、
夫と話していたり、

寝返りも打ちにくかったので、
夫が隣にいるから狭いからか??

と思っていたけど、
実は、副反応が筋肉系に出ていて、


今朝から、背中は痛い、下腹部は痛いで、筋肉痛になっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よって、夫に背中マッサージをしてもらいましたラブ

気持ちええ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


咳しても下腹部が痛いね笑い泣き



発熱は、37.4度が一番高く、ラッキー🤞でしたゲラゲラ
(ワクチン接種2回目が一番酷くて、夫がビビっていたから)


あとは、筋肉痛が収まれば、
ヒャッホ〜ゲラゲラ




いてて、筋肉痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き