明日から4連休だけど、

夫は勤務があるので、私は1人で
過ごすことになりました笑い泣き

と言っても、用事は結構あります真顔


4連休
やることリスト


○JAに行って野菜や果物を買う
○お寺さんに行く(お寺さんまで3時間から3.5時間かかる)
○魚の美味しいお店に行ってお魚買う
○カレーをテイクアウトする
○もう一つのお寺さんに行って窓拭き掃除(お寺さんまで2時間かかる)
○お墓参りに行く
○買い物に行く
○お料理する
○寝具類の洗濯
○車検の見積もりに行けたら行く
○美容院の予約(今日済んだ)
○ネットで専門書を注文する
○掃除(これが1番苦手)
○整理整頓(これも1番苦手)

4連休のうち、1日だけはゆっくりしたいので、
3日でできるようにしようかなぁ爆笑


炭水化物減らすために、カレーのテイクアウトは、検討中キョロキョロ