日曜に、免許の書き換えができるので、

今日は、運転免許センターに行く予定でしたが


仕事があったので、行くのをやめました笑い泣き


クソ、ブラック(良い子は、言ってはいけないことばウシシ)


私は勤務で、3流派(やり方)を一度にこなす羽目になったけど、やはり、見よう見まねで覚えた感の強いやり方は、馴染めません笑い泣き


ちゃんたけ流と、おっがー流は、理論があるのでわかりやすいゲラゲラ
アッサー流は、一本スーッと理論が通っていない気がして、混乱する笑い泣き


例えるなら、ちゃんたけ流とおっがー流は、医師免許ありのお医者さん

アッサー流は、医師免許ないけど、医学部は出てお医者さんやってます

みたいな感じ。


例えがあってるかわからないけどキョロキョロ


私は、きちんと医師免許のあるお医者さんに自分を任せたいなぁ〜と思うウシシ


そう思っていると、
私は大学院生の時の先生には、凄く恵まれていたと思うラブ

大学院は、どの先生のゼミに入るか決めて大学院を受験するけど、私が教えて頂きたい先生に教えていただけて、今でも本当に良かったと思うウシシ


先生は、めちゃくちゃ厳しい昭和のおじいちゃんだし、短期ですぐ大声出すし、びっくりするようなことも言うけど、ちゃんと最後まで面倒見てくれましたキラキラ



きちんと勉強してきた人は、分かりやすく教えられるんだなぁ〜とやっぱり思いますウシシ


見よう見まねでは、人に教えられないね真顔
私もいつか、私の専門を漏れがなく、分かりやすく伝えたいと思うウシシ