土曜の朝にチラッと本宅で主人に会えました
当直から帰ってきました
本当は、風邪がうつるといけないから、
帰って来ちゃダメと言われていました

本宅に帰るのも運転が結構大変なので、それもあります

主人の熱がだいぶ下がりました。
今は平熱ですカナヘイうさぎ

インフルではなく、風邪でしたが、
しんどそうだし、土日も仕事で、
一体いつ休めるのか


主人もしんどくてイライラしていたので
(普段穏やかでイライラしない主人だから余計)
流石に私も主人の仕事の仕方に疑問を持って
意見しました



風邪を引くのは仕方ないけど、
休みが取れないのは問題なので、
きちんと休んでもらいたいです

私も風邪を引かないように気をつけよう